故郷。

久しぶりに帰省してきましたよ~。
何年振りだろ~。



目的とは別で、紅葉も楽しめたし、温泉にまでいけました!!
まるで旅行にいってきたみたいにテンション上がりっぱなしでした(笑)



でも嬉しかったのはずーっと気になっていた、おじいちゃんとおばあちゃんのお墓参りに行けたこと。
本当は毎年お参りしたいのにね。
ずっと来れなくてごめんねという気持ちと、ようやく帰ってきたよって気持ちと、お参りしてほっとした気持ちになりました。



この旅で友人にも、親戚にも、またいつでも帰っておいで!とか泊まる場所はあるからね!と言ってもらえた事が心に響きました。
声優頑張ってるー??とも言われました。
私から今の仕事については何も話した事なかったのに、ビデオや出演作品見たよって言われて…恥ずかしいのと嬉しいのと…



今回のブログはまとまらないですね^^;
とにかく、いろんな人に見守られてるんだ!!ってわかりました!!



ありがとうございます。
皆さん、いつもありがとうございます。



愛子

[2014/12/05 23:56 ] | 未分類 | コメント(0)
ハロウィン2014☆

10月も終わり!
最後の一週間はハロウィンウィークって感じで、いろいろな場所で催しもあったみたいですね。


私もパーティなどのお誘いがあったのですが、なかなか予定があわず、プライベートハロウィンとなりました。
みなさんは何かされましたか??



それにしても、ハロウィンも日本のイベントとして随分定着しましたよね。
私が小さい頃は、ハロウィンって何だろ…?くらいのイメージだったのですが。
今や町中でハロウィンの飾り付けやイベント、仮装まで行われるようになりましたよね。



楽しむのは良いですが、マナーはちゃんと守りたいものです。
いろいろあったようですねσ(^_^;)




さて!
11月突入ということで今年も残すところあと2ヶ月となりました!
早いですねぇ~っ!!
1日1日があっという間に過ぎちゃう!!
(>人<;)



これからは忘年会もありますし、忙しい時期になりますので、皆様どうぞご自愛くださいね♪



愛子

[2014/11/02 21:28 ] | 未分類 | コメント(0)
10月ですね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか??
9月も終わり、今年もあと3ヶ月…!
は、はやい!!
?(゚Д゚)



先月はなんといってもゲームショー!
実はこの日、体調が悪くて(笑)
歩くのも精一杯だったのですが…どうしてもこの目で今年のゲームショーをみるんだ!!という気力だけで楽しんできました(笑)



お世話になってる方々とのご挨拶ももちろんですが、ゲームショーはやっぱり楽しいです(笑)
なんでしょうか、例えるならば遠足の前夜に興奮しすぎてしまった感じなんでしょうか。
σ(^_^;)



自由行動の時間もあったのですが、半分は休憩に使ってしまいました…残念。
でもですね!
会場くまなくまわりましたよ!
グッズ関係とかもみてまわりましたし、ゲームサウンドが聴けただけでも心が癒されました…
*\(^o^)/*



こんなゲームショーに来場できるのも、好きなお仕事をさせていただけるのも、たくさんのお世話になっている皆様のおかげなのです。
来年も、再来年も、またこの場所にこれるといいなぁと思いながら飲み会へ行きました。
飲み会も楽しかった!!



次の日。
グッタリ(笑)
皆様もお気をつけて~♪
(*?-?*)



愛子
[2014/10/07 09:45 ] | 未分類 | コメント(1)
夏の思い出。

あっという間に夏が過ぎてゆく…
皆様いかがお過ごしでしょうか?
Twitterを始めてからブログが疎かになりすぎてて申し訳ありません…



今年の夏は例年にくらべて夏のイベント!らしいことがほとんど出来ない年でした。
( i _ i )



台風だったり、お仕事だったり…花火も結局いけなかったなぁ…
唯一夏らしさを感じられたのが阿佐ヶ谷での七夕祭り!
こちらにも年によっていけたりいけなかったりなのですが、今年は遊びにいくことができました!



この頃は随分蒸し暑くて、夏真っ盛り~
そんな中活気に満ちた商店街ではいろいろなお店が出ていました。
食べ物を食べながら歩き、七夕飾りを眺めながら楽しむことができました。


皆様は夏の思い出できましたか?
明日からは9月。
今年もあと4ヶ月ですね。
秋も身体に気をつけて楽しく過ごしていきたいです!
(o^^o)



愛子
[2014/09/01 00:18 ] | 未分類 | コメント(0)
☆妖女大戦☆





六月ももう終わりですね。
最近のお天気はなんだか亜熱帯のような突然の雨から晴天…と、不思議な気候ですね。
( ;´Д`)



さて。
出演情報です。
株式会社ニジボックス様作製のソーシャルゲーム
『幼女大戦』後鬼、雪ん子役で出演させていただいてます。

GREE
http://apps.gree.net/2690/?ent_code=PCSEGG00

モバゲー
http://sp.mbga.jp/_game_intro?game_id=12006677&cid=1


おっとり色っぽい後鬼ちゃん、元気いっぱい雪ん子ちゃん、どちらも可愛いキャラクターです!
(*^^*)
その他にも魅力的なキャラクターが沢山いますので、是非遊んでみてくださいねっ。
\(^o^)/


今月はいろいろお花の写真を撮ったのですが、その一部を載せてみました!
どちらも雨上がり後の撮影だったのでお花がみずみずしいです…
お花の季節は歩いていても楽しいですね♪


最近ブログの更新少ないのですが、Twitterではもう少しマメにつぶやいてます(笑)
よろしければそちらも覗いてみてくださいね。


愛子

[2014/06/25 18:59 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>