[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
旅日記その2。
河口湖から出ている
『カチカチ山ロープウェイ』を使って、展望台へと向かいます。

今日は晴れていたおかげで、と~っても富士山がキレイでしたっ!
20090307143349

あまりの日差しの強さに、私の姿は逆光の為ほとんど見えません。。。(笑)


その後、本日のお昼ご飯は
『ほうとう』
食べましたよ~。

20090307143350

みなさん『ほうとう』ってご存知でしょうか?

私は2度目だったんですが、ボリューム満点なんです!
ほっくほくのカボチャや、もっちもちの太くて平らな麺に、お味噌仕立てのスープがからんでとてもおいしかったです~


きれいな景色に美味しいご飯。
身も心もあたたかくなったよ~
(´∀`)♪

[2009/03/07 14:33 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
