[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雪景色
旅日記で紹介できなかったおまけです~

今回山梨県への旅行だったんですけど、
ここ『鳴沢氷穴』は雪&氷の世界でした~

20090310223932

この日の氷穴内の気温は0℃。
穴の中から帰ってくる人からは、
『ちゅるちゅるしゅべったよ~(泣)』
『つかまれっ!つかまったほうがいい!!』
という声が。

えっ…?私ブーツなんですけど…

この日、すでに別の場所で激しく転んでしまっていた私は不安でいっぱいに。

穴の中は、凍ってない所もあったのですが、
それでも凍っているところは『次気をつけて!左が安全だから!!』
などと声かけをしたりして、難所を乗り越えました!

ホッと胸をなでおろしながらの帰り道。かわいぃお出迎え♪

20090310224022

なんだかほほえんでるみたいで、とっても癒やされちゃった。
(´∀`)
[2009/03/10 22:41 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
