[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プレゼント。
 
昨日嬉しいことに♪
事務所へゆくと、お誕生日のプレゼントをいただきました~。


私の誕生日は『3(がつ)21(日)』なので、321と覚えてもらいやすいのかもしれません(笑)


しかも事務所のお友達からは、ホワイトデーのお返しももらったりして。。。

20090322184346

ほんとにどうもありがとう~~!!

大切に使います&いただきますね~♪


今日は風がとっても強かったですね~。
最近は風の強い日が多い気がしますが、春ってそんなものなのでしょうか?


そして東京では桜の開花も発表されましたっ。


でもまだまだ朝晩は寒かったり…
着ていく服に迷う毎日です。


明日はまた寒くなるようですよ~。

みなさんも体調をくずさないよう、気をつけてくださいねっ!
(´∀`)♪

[2009/03/22 17:26 ] | 未分類 | コメント(2)
| ホーム |
