[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
飲み会にて。
春といえば、出会い。そしてお別れの季節でもありますよね。


先日、長い間お世話になった先輩が事務所を卒業されました。
その先輩に感謝の気持ちを込めて、送別会が行われたんですが、沢山の仲間と賑やかなお酒の席となりました~。

みなさんは、お酒をよく飲まれますでしょうか?

私は家では滅多に飲まないのですが、お仕事の後や仲間との夕飯では、飲む機会が多いんです。

お酒の席は楽しくて、あまり飲めない私もついつい。。。という場面がよくあります(笑)

それをよく知ってる方が、必ず私が飲む前になると『ウコン』をくれるんですが…
20090324160130

マンゴー味のゼリータイプです!

ウコンと聞くと、マズそうなイメージを持たれるかもしれませんが、これはお菓子みたいで食べやすかったです♪
これからもお酒を飲む機会には活躍しそうです!


その日は二次会にも行って、なかなかみんなお家に帰りませんでした。
お別れって寂しいですね…やっぱり。

先輩、最後まで付き合ってくれてありがとぅございました~!
(´∀`)♪
[2009/03/24 16:32 ] | 未分類 | コメント(4)
| ホーム |
