[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハサミ。
今電車に乗ってます~。


私、電車に乗るときは『回数券』を使います。

今日も電車に乗ろうと回数券を通すと…

きんこーん。
『係員にお知らせください。』

の表示。

あれっ?
回数券の種類を間違えたかなぁ。。。

いや、あってる。

もう一度通してみる。

きんこーん。

やっぱりだめだ~。
期限が切れてる訳でもないのに…(先週期限切れの回数券で通れませんでした(笑)

私『すいませ~ん。回数券通れなかったんですけど。。。』
駅員さん『あ、じゃぁもう一度通してみてください。』

きんこーん。

駅員さん『あぁ、磁気が壊れてますね。ハサミ入れますから、降りる駅でそう言ってください』

20090326181210

わぁ~!
切符切ってもらって新鮮な気分でした~!
(´∀`)♪

[2009/03/26 18:18 ] | 未分類 | コメント(12)
| ホーム |
