[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
替え歌。
先日、とあるお店で懐かしい歌をきいたんです!


歌っていたのは、幼稚園に通っていると思われる男の子。

お父さんが買い物をしている間、何度も何度も歌っていたんです。

きっと覚えたてで、お父さんに聴いてほしかったのでしょうね~。


あっる~ぅひんけつっ♪

もりのっなっか○○○○っ♪(←都合により、ふせさせてください!)

くまさ~んにんにくっ♪

であ~ぁたんこぶっ♪


。。。!!

みなさんわかりますか?
『森のくまさん』の替え歌です!

今でもこの替え歌あるんですね~!!

私の小さい頃にも、とても流行って?いたと思うんです。

小さい頃って、替え歌が楽しくて、とんでもない歌詞を考えちゃうものなんですよね~(笑)

一緒にいたお父さんはちょっと困り顔でしたが(笑)、男の子は笑いながらとっても楽しそうでした。

私も久しぶりにこの歌をきいて、小さい頃をとても懐かしく思い出しました~
(´∀`)♪
[2009/03/29 16:01 ] | 未分類 | コメント(4)
| ホーム |
