[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お気に入り。
お友達とご飯食べにいきました~♪


ここ『びっくりドンキー』は、ハンバーグをメインにしたレストランです~。

私のお気に入りのメニューは。。。

20090331232645

チーズカレーバーグディッシュ。
あ~んど♪
イカの箱船ですっ。

私はカレーもハンバーグも大好きっ!

なんだかお子様が好きそうなメニューばっかりですね(笑)

いろいろなメニューもありますが、基本的には好きなメニューをいつもいつも頼んでしまうんです~。


最後にはこれっ!


20090331234359

いちごミルクっ。

た~~~っぷりはいってて、つぶつぶいちごがいつまでも楽しめます(笑)
色もキレイ!


お友達といっぱいおしゃべりして、おいしいご飯。

楽しいひとときはいくら時間があってもたりないなぁ~。
(´∀`)♪

[2009/03/31 23:05 ] | 未分類 | コメント(8)
| ホーム |
