[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
満開です!!

地元で人気のある、お花見スポットにお散歩にいってきました~。

20090406172428

桜並木がずらーっと続いていました♪

とても暖かかったので、沢山の人がお散歩してましたよ~。

親子で記念撮影してる人がいたり。。。

ワンちゃんをつれてお散歩してる人は、かなりたくさんいました!

う~。
触りたかったですけど、小心者の私は眺めるだけです(笑)


私には桜ってピンクってイメージがあるんですけど、そこには白い桜も沢山咲いてましたよっ。

20090406172443

とってもきれいじゃないですか?

なんだか今年はお花見を満喫できてる気がします!
みなさんもお花見、楽しんでくださいねっ!
今度はお弁当を持っていきたいなぁ~。
(´∀`)♪

[2009/04/06 17:27 ] | 未分類 | コメント(4)
| ホーム |
