[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
整理整頓。

すっかり暖かくなり。
春物にチェンジ♪という陽気なので服の入れ替えをしてみてます。


ですが。。。
服が…多い!!
たぶん、この中で着ていない服も沢山あるのですが、『とりあえず着るかもしれない』って感じで年々増えていってます

なかなか捨てられない…
(´∀`)

そんな時みなさんはどうしてますか?

先日テレビでやっていたんですが、迷った時は『思い切って捨てる!!』が片付けのポイントなのだそうです~。

思い切りかぁ。。。
きっと私はその思い切りがなかなかできないのですっ。


さて、話変わりまして~。
昨夜は事務所の仲間と遅くまで飲み会でした~。

写真を撮ってくれた浅倉弦希ちゃんが、

『背後に…変なの写ってます!!』

私『なに~~っ!?
(((゜д゜;)))』

20090409165833

同じく事務所仲間の滝川茂市くんでした(笑)
私はもぅ顔真っ赤。
(´∀`)♪

[2009/04/09 17:45 ] | 未分類 | コメント(4)
| ホーム |
