[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
式に向けて。

近々友人の結婚式に参加することになったんですけど。。。

こんな時、『どうしよう!!』と思ってしまうのが女の子。

『結婚式に何を着ていくか。』

とても悩みます(笑)

男性でしたら、スーツにネクタイが定番ですよね~。

でも女性はいろいろ服の色とか、髪型やメイク。
バッグ、アクセサリーなど…
悩みます~!(笑)

私は今回で結婚式に参加するのが2回目なので、まだ結婚式に向けての準備が慣れていないのかもしれません~。


でもお友達の結婚式、とっても楽しみなんですっ♪
結婚式という、人生の大きなイベントに参加させてもらえるなんて、とっても嬉しいことですよね~!

さぁっ!
張り切って準備するぞぉ~っ♪
o(^▽^)o

[2009/04/18 23:45 ] | 未分類 | コメント(4)
| ホーム |
