[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
心地よい午後。

お友達から、『お散歩にいこぅ♪』とのお誘いがありました!

行ってきたのは『多摩川』です。

20090419171652

ここ多摩川は、桜の季節にはお花見の人でいっぱいなんですけど、その他の季節もお散歩やジョギングをしている人が多いんです~。

今の季節は桜が終わって、緑が青々としていましたよ~!

暖かい日差しと、涼しい風がとても気持ち良くて。。。

寝てしまいたぃ…(笑)

後ろを振り返ると。。。

わぁっ!
電車がすれ違ってる~っ!
!
20090419164835


写真ではわかりにくいんですけど、小田急線と、おそらく『ロマンスカー』だと思いますっ。


高架下では、野球少年達が一生懸命練習をしていました~。
なんだか日曜日の午後って感じがしませんか?
お散歩して気分もリフレッシュしてきました♪
(´∀`)~♪♪♪

[2009/04/19 17:22 ] | 未分類 | コメント(2)
| ホーム |
