[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やればできる。
20090531230502
20090531230501
私は自転車によく頼ります。


どんなに近い場所でも、何故か自転車に乗ってしまいます。


近くのコンビニ、最寄り駅。
普段なら迷わず自転車を使います。
今までの私なら。



しかし。。。
今の私は違うのです。
キレイになる決心をした私は、なるべく歩こう!と心に誓ったのです!!



今日は、張り切りに張り切って、いつもなら自転車どころかバスを使用してでかける場所。



『よしっ。歩いてみよう。。。目的地まで!!
(`・ω・´)』



ひたすら歩く。
ただただ歩く。
途中昆虫に出会ったり。
お花に癒やしてもらったり。
いつもならただ通り過ぎてしまう道なのに、今日はいろんな物が目に入ります。



歩く事、約50分。
ついに、目的地に到着っ!!
あぁ。。。
ついに私はやりました。
バスじゃなくて、自転車でもなくて、歩いてここまでこれたじゃなぃっ。
私、頑張った!!
Y(>_<)Y



『私だって、やればできるんだねっ♪
(´∀`)♪』






そして。
帰りは迷わずバスで帰りましたとさ。
めでたし。
めでたし。



☆教訓☆
いきなり無理をしてはいけないよっ!
(´∀`)
[2009/05/31 23:05 ] | 未分類 | コメント(4)
| ホーム | 次のページ>>
