[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ルールを守ろう。
20090630201435
先日、『ハトにエサをあげないで』の看板の真ん前でエサをばらまいてる人がいた。



その前を通っていた私達にもエサがかかった。
その人は
『あっ。ごめんね~!』
と言った。



(・_・;)
この方は何がよくて、何が悪いのかわかっているのでしょうか。。。



エサが人にかかった事に対して『悪い』と思えるのであれば、マナーも守って欲しいものです。



そこにいるハトたちは、そのエサを求めてきているのか何十羽もいました。
そしてカラスも。
そのために、せっかく綺麗に整備されてる道も、すっかり汚れてしまっていました。



一人一人が気をつければ、住み心地がよくなるのになぁ~と思いながら、自分の生活態度も改めて考えてみようと思った1日でした~。
(・ω・)/
[2009/06/30 20:14 ] | 未分類 | コメント(2)
| ホーム | 次のページ>>
