[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
願いをこめて☆
20090707133550

駅前で笹が配られていたらしく、母が貰ってきてくれました。



今日は七夕。
我が家では願い事をこめて短冊を飾りました。
それだけでは寂しいという事になり、折り紙で七夕飾りをつくりました~。
こんな飾りをつくるの、久しぶり♪
義姉と2人で、協力しながら作りましたよ!
20090707133549

苦労して作ったお星さま。
うまくつくれたかな?
これ、本当は裏側なんですけど表側より形が綺麗だなぁ~と思って(笑)



今日は風が強いんですけど、夜までお天気もつかなぁ?
年に一度の七夕。
織り姫と彦星が無事に会えるといいですね。。。



そしてみなさんの願い事が叶いますよぅに…
(^人^)

[2009/07/07 13:54 ] | 未分類 | コメント(2)
| ホーム |
