[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新しぃメンバーです。
今日はスタジオに行った帰り。
夜の予定まで時間があったので、事務所にいってきました~。



途中、にわか雨にやられてびしょ濡れ。
もぉ~。
湿度が高すぎるよぉ~。
(ノ_・。)



事務所に着いて。
レッスン室で涼んでいると、事務所入り口から聞き覚えのある声がしました~。
20090708182855

おはよぅございま~す♪
京寿千春(けいじゅ ちはる)ちゃんです!
千春ちゃんは、4月から新しく事務所に入ったんですけど、なんだかもっと前から知っているような気がする愛されキャラです☆



事務所に行っても、事務所の役者さんになかなか会えないので、今日は2人でおしゃべりしちゃぃましたよ!



うちの事務所、まわりの方々からも
『仲がいいよね~!!』
と言われるほど。
本当にすぐ仲良くなっちゃいます(笑)



でも私は人見知り。
だから、新しい人と話すのはとても勇気がいるんですっ!!
(≧▽≦)



千春ちゃん☆
話し下手な私に付き合ってくれて、ありがとぅ♪



みなさんも、私を見かけたら気軽に話しかけてくださいネっ。
(^_-)☆
[2009/07/08 18:28 ] | 未分類 | コメント(4)
| ホーム |
