[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
5年振り。
発売されましたぁ~!!



『ドラゴンクエスト9 星空の守り人』



ファンのみなさんが待ちに待った発売日。
私もドラクエを小さい頃から見たり、実際に遊んだりして育ちました。



というわけで。
私もそろそろ始めようと思います。

20090711203418

ドラクエ8をっっ!!!!
(`・ω・´)



じつは。
私いろんなゲームをクリアしないまま終了しているのです。



だってクリアすると、楽しかった冒険が終わってしまぅじゃないですかぁぁぁ~!!
終わった後の爽快感の後は抜け殻に…
そんなのっ。
そんなの悲しすぎるっ。
Y(>_<、)Y



なので、ラスボス前で終了している作品が何個もあるのです~。



でも!
ドラクエは最新作がでたので、また新しい冒険が待っている!!
これで安心して前作を攻略しようと思います♪
(´∀`)~♪

[2009/07/11 20:34 ] | 未分類 | コメント(2)
| ホーム |
