[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
日曜の朝。
20090712091502

今日はとある学校にいってきました~。



なぜなら今日は。



『東京都議会議員選挙』の日。



私の住んでいる区域は、学校の体育館が投票所なのです。



我が家は兄夫婦、母と私の家族ででかけてきました~!!



投票所まで片道約10分ほど。
義姉ときゃっきゃしながらお散歩がてらの投票(笑)
学校につくと、まだ朝早いからなのか、人もまばらでした~。



みなさんは投票いかれましたか?
私は人生2度目の投票☆
いつも予定が入ったりして行けなかったんですが、久しぶりの投票はドキドキしました。



まず字がきれいに書けない(笑)
えんぴつで字を書いたの、本当に久しぶりです。
いつもはボールペンなんですよね…



たまに手で字を書かないと、感覚もにぶってしまうし漢字も忘れてしまいます。
携帯だと漢字変換が便利なんですけど、先日あまりに簡単な漢字をド忘れしていて、ちょっとショックでしたっ。
(-_☆)



さて。
家に帰ってきたので、これから朝ご飯タイムで~す☆
(^~^)♪
[2009/07/12 09:15 ] | 未分類 | コメント(5)
| ホーム |
