[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
安いっ♪
20090713195914
20090713195912
20090713195911
か~っぱかっぱ♪
かっぱのマークの♪
かぁ~っぱ寿司♪



というわけで。
はじめての『かっぱ寿司』にいってきました~!!



CMではよく見てたんですけど、近所にはかっぱ寿司がなかったので行く機会がなかったんですよ~。
お寿司も久しぶりだったので、何を食べようかとワクワクっ☆
(*^o^*)



タッチパネルで品物を注文すると、お寿司を乗せた列車が到着~♪



きゃーっ。
おもしろ~いっ!!
o(^▽^)o



自分の席の注文じゃなくても、運ばれていくお寿司を目で追ってしまいました(笑)
これはお子さんが一緒なら、もっと楽しいでしょうね~。



お値段も一皿100円なので、なんの心配もなく注文できるのが嬉しいです。
写真のお寿司は
かにみそとウニ☆
その他にも、サラダ軍艦とかとてもおいしかったです。



家の近くにもできればいいのになぁ~。
(´∀`)♪
[2009/07/13 19:59 ] | 未分類 | コメント(2)
| ホーム |
