[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
とける~(*´Д`)ノ
さて。
関東甲信地方は、本日梅雨明けとなりました!



西日本も来週くらいから、徐々にあけていくようですよ~?



そうなると、本格的に夏がやってくるわけですが…



私夏はとっても大変です。。。



まず日焼けが火傷のようになるので、日焼け止めはかかせません。



でも、かなり暑がりなので、日焼け止めも流れてしまってる気がするんですよね~。



なので極力屋内に避難しています(笑)



汗をかくのは気持ちいぃと思えるんですけどね~。
汗に強力な日焼け止めが欲しいです!



にしても暑い。
今日はコレで涼みます。


20090714191027

あぁぁっ♪
お口の中は北極だよ~っ☆
(≧▽≦)



ん?
南国白くまって商品名だから、シロクマがいるのは南極?(笑)
(´∀`)?
[2009/07/14 19:10 ] | 未分類 | コメント(5)
| ホーム |
