[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はりきりすぎ。
昨日。
なんだか急に
『部屋の模様替えがしたぃ~っ!!』と思って。



タンスやベッド、棚などを動かして。



さらに、せっかく動かすんだから、隠れていた床や棚も磨こう♪



なんて、もくもくとやっていたら。



夜になって、なんか手首が重いなぁ~?と思いつつそのまま就寝。



朝になると…
手首にはハッキリと痛みが(泣)
(ノ_・。)


20090715174430

湿布をすると、シンシンシンシン効いてきました~。



腕を触ると、腕の筋も痛くなってました。



あぁ~。
私、ついはりきりすぎちゃうんですよね~。
思い立った時にやらないと、なかなかやらないので(笑)



でもこうなっちゃうと後々大変なので、やっぱりコツコツやろうと反省しました~。
(-.-;)
[2009/07/15 17:44 ] | 未分類 | コメント(8)
| ホーム |
