[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
わ…わからない…。

『ハリーポッター 不死鳥の騎士団』をテレビで見ています。



私、シリーズ3作目までは見たんですけど、このお話まだ見たことないんですよ~。
でもこれを見れば今劇場で公開している最新作が見れるじゃないですかっ♪



…と思ったんですが。



どうやら私シリーズ4作目をみていないようです。。。
(・_・)



なので。
今始まって30分がたちますが。



わからなさすぎる…(笑)
1話飛ばしただけで、こんなにわからないものなんですか…?



な、なんだか深刻なことになっているようですね~。
(((゜д゜;)))



うん。
やっぱりちゃんと順番を追わなきゃ駄目ってことなんですね!



つまり。
『シリーズ物は、とばしてはいけないんだ!!』
と自分にいいきかせてるところです。



だから…



ドラクエ9もまだ我慢しなきゃっ!!
(結局そこかいっ!!)
(*´Д`)=з
[2009/07/17 21:50 ] | 未分類 | コメント(4)
| ホーム |
