[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハマりそう。
20090729225302
ガストで食べた苺のかき氷☆



今年はかき氷を食べてる率が高い気がします。
この夏はかき氷にハマりそぅっ♪



でもよくよく考えたら、私かき氷小さい頃大好きだったんですよ~。
アイスクリームorかき氷と言われたら間違いなくかき氷でした。
最近はソフトクリームの美味しさもわかるようになって、かき氷から遠ざかっていたのですが…



ほら!
屋台とかにあるかき氷があるじゃないですか!
ストローの先がスコップ型になってて、紙の器に山盛りの氷とシロップをたっぷりかけてもらったり。
屋台のおじさんがやさしいと、何色かMIXしてくれたり。
それを丁寧にしゃくしゃく混ぜて食べるのが大好きでした~(笑)



夏は懐かしい思い出が満載です。



もういろんな所でお祭りの提灯を目にしていますが、今年はまだお祭りにいけてないんです。



あぁ~
お祭りの屋台でかき氷を味わいたいなぁ。。。
(´∀`)♪
[2009/07/29 22:53 ] | 未分類 | コメント(2)
| ホーム |
