[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
さ~らさら~♪
20090809124735

役者仲間&お世話になっている影編と阿佐ヶ谷の七夕祭りにいってきました~。



七夕といっても、なんだか終わっちゃった気がするので、ちょっぴり不思議な感覚でしたけど
お祭りは大勢の人ですごくもりあがってましたよ!



そういえば、この夏初お祭りでした!
お祭りなので、浴衣を・・・と考えたんですけど。
この日は蒸し暑くてとても浴衣は無理っ!!
と、断念してしまいました。
七夕に反して、体はベタベタ状態でした~。
(;ー;)

20090809124733

うわぁぁ~
それにしてもすごい人だなぁ。。。
お店もいっぱいでてましたよ!



私はチョリソーと、かき氷を食べました♪
人の流れに身を任せながら進んだので、ゆっくり見れないお店も多かったんですけど
とってもお祭り気分を満喫できましたよ~。

20090809124732

某キャラクターのキティちゃん(笑)



アーケードの天井にはいろんな張り子がかざられてました!
力作ばかりで、それをみるのも楽しかったですよ♪
他にもたくさんのキャラクターがいたのですが、中には
金賞・銀賞なんて札がつけられているものもありました。
某ゲームや、某アニメのキャラクターが多かったようです(笑)



とても暑かったですけど、夏の思い出になりました!!
o(^0^)o




[2009/08/09 12:47 ] | 未分類 | コメント(6)
| ホーム |
