[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ディナー☆
20090810190207
20090810190206
事務所同期の仲村かおりちゃんとディナーしてきましたよ☆



いつもはメール&電話のやりとりなのですが、この日は2人のスケジュールが同じだった為、帰りにガールズトーク全開です!!



私は梅とシソのポモドーロを食べました。
トマトと梅の組み合わせって斬新っ!!
と思いながらも、これはさっぱり食べられるなぁ~と気に入りました♪



かおりちゃんは、『あまりお腹すいてないんだよね。。。』と言っていたので、じゃぁお腹すいたら注文したら?と私は言ったんですけど…



『注文お願いしま~す♪
マルゲリータのSと~、小海老とトマトのパスタを。』
(^-^)ノ



…あれっ?
(・_・;)
お腹…すいてないんだよね…?
しかもパスタとピザって!!(笑)
ヽ(゜▽゜)ノ



かおりちゃんはいつもオモシロぃんです。



デザートを注文する時は、少し食べた後、ごちそうさまのポーズをして私にバトンタッチします。



なぜなら甘い物があまり好きではないからです(笑)
私としては、もらえるので嬉しいんですけどね☆



そんなかおりちゃんはお話をしても、抜群のトークセンスを持っているので、彼女と話してると楽しいばかりなんです。



いいなぁ~。
私も彼女みたいに話上手になりたぃなぁ~。
かおりっ。
またガールズトークしようねっ♪
(^_-)☆
[2009/08/10 19:02 ] | 未分類 | コメント(3)
| ホーム |
