[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
秋葉原にて!
20090814225013
先日、秋葉原で行われた
『アキバのお笑い2009 アキバ笑い王決定戦』に行ってきました~。



事務所のお友達が、ものすご~くお笑いが大好きで、事務所仲間3人で見てきましたよ☆



このライブは、12月に決勝戦があるそうで、今は決勝戦に残れるか残れないか!?の激しい戦いの後半戦なんだそうです!



私お笑いライブは初めて見たんですけど、迫力が違いますよね~(笑)



とある芸人さんは、ステージを降りてお客様に握手をしていったんですけど…
私と握手した時に。。。
ネタにされちゃぃまして…(笑)
面白いやら、恥ずかしいやらでとにかく大笑いしてしまいましたっ!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ



ステージが近かったので、それもまた良かったです♪
また機会があったら行きたいなぁ~って思います。
(*^o^*)
[2009/08/14 22:50 ] | 未分類 | コメント(6)
| ホーム |
