[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おやつ。
20090817220056
20090817220054
私、じつは自分のためのおやつってあまり買わないんです。



お菓子を食べる習慣があまりなぃという理由で、ほとんどがいただいたものを食べる事が多いのです。



しかし。
買ってしまいました。
『暴君ハバネロ』
アンビリーバ棒だなんて、ネーミングすごいですよねっ(笑)
暴みくじ付き(笑)



思ったよりも、スナックがポクポクしてて、噛みごたえがあって美味しい!
辛みもほどほどです☆(辛い物が苦手な方はご注意ください!)



お菓子はいろいろ新しいものがよくでていて、詳しくないんですけど、このスナックはまた買いたいなぁ~。



でもお菓子は一度食べ出すと止まらなくなるので、みんなでわぃわぃ食べたいです♪
(´∀`)♪
[2009/08/17 22:00 ] | 未分類 | コメント(6)
| ホーム |
