[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いつ振りだろっ。
20090819211622
お家でメロン!!
切り方が不思議なのは、母のセンスです(笑)



外で何かのスイーツに入っていたり、パーティーでつまんだりって事はあるんですけど、家でメロンを食べるなんて…
何年振りかもしれません。



でも、体調悪かったり、食欲ないと、無償に果物が食べたくなりませんか?



昔は熱をだして学校を休んだりすると、果物を食べるのが楽しみだったんですよ~。



あと、夏はみかんやバナナをよく凍らせてました!
みなさんも、凍らせませんでしたか?
皮のまま凍らせたら、なかなかむけなかったり。。。



凍らせたら美味しいよって果物あったら、是非教えてくださいね~♪
\(^_^)/
[2009/08/19 21:16 ] | 未分類 | コメント(11)
| ホーム | 次のページ>>
