[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
強い心。
今日は『金スマSP』を見ました。



テニスの松岡修造さんが、子ども達に合宿でテニスを指導するという企画だったんですけど、すごい見てよかったなって思いました。



テニスの指導を通して、自分を信じる、自信を持つ、諦めない、逃げないなど…テニスの技術というより、自分自身の心を鍛えていくといった事を2日間に渡って伝えていたんですけど、なんだか今の自分にもズンズン感じる所が沢山あったんです。



私はどうなんだろう。
自分に負けてないだろうか?
逃げてないだろうか。



心当たりが沢山ありすぎて、真剣に番組を見ました。



失敗するのは悪いことじゃない。



私も不安やプレッシャーに押しつぶされそうな時もいっぱいあるけど、今日の番組を見て明るい気持ちになれました!



よし!
もっと自分を自由に表現していけるよう、努力するぞ~っ!!
(^O^)/
[2009/08/21 21:55 ] | 未分類 | コメント(7)
| ホーム |
