[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
楽しすぎるっ♪
20090826225521
お友達のお家に遊びにいきました。



子どもと遊んでいると、次から次へとおもちゃが出てきます。
そんな中、でてきた『ブロックのおもちゃ』
なんでも、最近一番のお気に入りなんですって。



私も一緒になって作っていると。。。



た、た~のしぃ~っ♪
(´∀`)~♪



私も夢中になってしまいました(笑)



そういえば、小さい頃お友達のお家で『LEGO』とかで夢中になって遊んでたっけ。



今思うと、やっぱり私は小さい頃から作るのが大好きだったみたいですね☆



みなさんはブロック遊び、しませんでしたか?
(^-^)ノ~~
[2009/08/26 22:55 ] | 未分類 | コメント(4)
| ホーム |
