[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
中華三昧。
20090929220030
20090929220028
事務所で仲良しの仲村かおりちゃんとディナーしてきました~。



かおりちゃんと2度目になるこの中華料理店。
前回もかおりちゃんとご飯してたのですが、途中から参加した同事務所の浅科氏に
『君ら、どんだけ食べんの?』
(・_・)...?
と思われたぐらぃ、食欲の進むお店♪



会話も止まらなければ、お箸も止まりません!!
今回は女性2人で。



芝海老のチリソース
豆腐と野菜の酸味辛味スープ
青椒肉絲
麻婆豆腐
五目炒飯
マンゴープリン
胡麻団子



すべて完食です♪
(´∀`)♪



注文した後に
『あ、点心注文するの忘れた!!』
∑( ̄口 ̄)
と思いましたが、もぅ大満腹の大満足(笑)



お店の人も唖然としてただろぅなぁ。。。
楽しぃディナータイムでした♪



行きも帰りも私は自転車でしたが、食前食後に運動しておいて良かったと思いました(笑)



中華の魅力おそるべしっ!!
(((゜д゜;)))
[2009/09/29 22:00 ] | 未分類 | コメント(6)
| ホーム | 次のページ>>
