[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
祭りのお話!その1。
20091102004831
20091102004829
20091102004827
国分寺市農業祭にいってきました!



午後から雨ときいていたので、きっと天気も悪いのだろぅなぁ~と思っていたのですが。
日差しが強くて暑いくらいの陽気でした!



西国分寺の駅から徒歩5分くらいの会場だったんですが、広~い敷地に沢山の屋台や農産物の販売、フリーマーケットのような物など、たくさんのお店がありましたよっ。



法被を着ている人もいて、一層お祭り気分でした。



一番のお気に入りが、野菜でできた『宝船』です!!
仲村かおりちゃんと仲良くパチリ☆



このパーツ1つ1つが全て野菜なのですっ。
まさに宝の山といった感じですよね~。
自然の恵みに感謝しなくちゃっ。



宝船の看板に『午後3時より野菜を配布します』とありました。
この宝船の恵みがみなさんの手元にくるわけです。
残念ながら朝から行ったので、その時間まで会場にいなかったんですけどね(笑)



会場には沢山の家族連れ、ペット連れの方や、海外からの観光客の方でしょうか…とにかく人、人、人でした。
日曜日の朝なのにこんな多くの人がいるなんて、驚きました~。



今日はよく歩いて汗もかいたから、よく眠れそ~!
(=^▽^=)
[2009/11/02 00:48 ] | 未分類 | コメント(4)
| ホーム |
