[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シンプル。
20091103235427
移動中に購入したコーヒー飲料。
『ダイドー シンプルデザインコーヒー』



実にシンプルです。
真っ白なパッケージ一色。
単色ってなんかオシャレに感じます。
しかもボトルの形は四角柱です。



…四角柱!!
まさかこんな所で四角柱なんて言葉を使うなんて、高校生だった頃の私は想像すらしなかった事でしょう!!



四角柱とか三角柱なんて言葉、この先の人生で使うのかなぁ…?
(´∀`)
なんて数学の授業には常に疑問を感じていた私です。
ただ単に苦手な科目だったから納得いかなかっただけなんですけどね(笑)



話が脱線しましたが…。
最近のペットボトルは形がおもしろいですね。
『目でも食事を楽しむ』なんてことがありますが、ペットボトルの形に惹かれて買ってしまうってこともあると思うんです。



そう考えると、人間の目から脳に伝わるメカニズムって不思議ですね。
『変わった物を確認したい』という本能があるのでしょうか。



あれ?
今日の私なんだかちゃんとした話をしているみたいですね~。
いつも思いつくまま文章を書くので、自分でも『何が言いたかったんだっけ?』という事も多いのです。
そぅいえば小学生の頃から作文が苦手でした。(笑)
(´∀`)♪
[2009/11/03 23:54 ] | 未分類 | コメント(2)
| ホーム | 次のページ>>
