[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
実りの秋。
20091105001057
秋の味覚、『ラフランス』が届きました~!



といっても、まだ食べられなぃんですよ…残念っ。
ラフランスが食べごろになるまで、もう少し時間がかかるのです。



箱の中には、ラフランスの食べ頃の説明書きがはいってました~。



果皮が黄色に色付いて、指で押すと柔らかくなってきた頃が食べ頃です。
その頃になるとおいしそうな香がします。



と書いてありました!
まだ果皮は緑色なので、まだって事なんですよね~。
でも、熟しすぎると今度はドロドロになってしまうので、食べ頃には気をつけなくてはいけませんっ。



はぁ~。
甘ぃ香りがするのが待ち遠しぃです♪
(´∀`)♪
[2009/11/05 00:10 ] | 未分類 | コメント(4)
| ホーム |
