[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
海の上。
20091106203927
20091106203925
家族で『海ほたる』にいってきました~。



海って…寒いんですね…。
お天気があまりよくなかったからかもしれないんですが、ものすごく風が強いんですっ!!
危うく風邪をひく所でした~。



下の写真の銀色の物体、みなさんご存知ですか?
大きなモニュメントだなぁ~なんて説明を見たら!



こっ!
これであのトンネルを掘ったんですかぁーーーっ!!!
ヽ(゜▽゜)ノ



すっごぃですね!
こんなのがギュインギュイン回転しながら、あの東京湾アクアラインのトンネルが出来た訳なんですね!!
トンネルを下に向かってどんどん進んでいく時。。。



私達は無事地上へ戻れるのでしょうか。。。
(´∀`)



実際はそんな深く進んでなかったのかもしれませんが、長いトンネルだったので不安な気持ちになりました(笑)
だって、なんか海の中を進むってコワくないですか?
このトンネルが破裂したら。。。
おしまいだぁ(ノ_・。)
なんて考えながらビクビクしてました(笑)



いやぁ~。
技術の進歩ってすごぃですねっ!!
\(゜□゜)/
[2009/11/06 20:39 ] | 未分類 | コメント(4)
| ホーム | 次のページ>>
