[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
酉の市☆
20091114022141
20091114022139
20091114022138
20091114022135
そんなわけで昨日は影編に声をかけていただきまして、事務所仲間たちと浅草鷲神社の酉の市へ行ってきました!
夕方前に行ったのでこれでも比較的空いていたようですっ。
空いていたので、ちゃんと参拝もすることができましたよ~。
今年もありがとうございました。
来年も商売繁盛しますように…
いろんな方とのご縁がありますように…
と、奮発して50円を投入してまぃりましたっ!



参拝の後はいよいよ熊手を求めて人混みのなかへっ!!
店ごとにいろんな熊手があって、お店の方もとっても商売上手な方ばかり(笑)



見ていくのはただだよ~!
\(^_^)/
そこの団体さんっ!ちょっとだけ見てって!
(*゜▽゜ノノ゛☆
あ。
あまり下がって見てると後ろのお店のお邪魔になっちゃぅんで、もっと前の方に来て見てくださいヨ!
(σ・∀・)σ



などなど。
いろんな掛け声が飛び交います!
こちらも笑顔で
他のお店もみてきますね~っとぐるりと一周してから、ジックリと品定めをしてきました。



でも。
女の子なんでなかなか決まりません(笑)
これだけお店があるとアレコレ迷うんですよ~っ。
男性陣には『女の子は何でもかわいぃ~っ!って言うね。』と思われてましたが。
そのとおりですっ!!
(`・ω・´)ヒラキナオリッ。



最終的に私と辻ちゃんが購入した『西一』さんというお店の前で、事務所仲間の辻静香ちゃん(右)五十嵐愛子(中)西村愛菜ちゃん(左)との記念ショット☆
安い熊手を買ったにも関わらず、いろんな札をつけていただきました~♪
『女の子限定だよっ!』と虎の開運根付けもおまけしてもらいましたよっ。
さらにお店の方から名前をきかれて。。。



愛子ちゃんと静香ちゃんの商売繁盛を願いましてぇ~っ!!
パパパンッ
パパパンッ
パパパンパンッ!!
(^人^)



と三本締めまでしていただいちゃぃました~!
なんか嬉しぃやら恥ずかしぃやらでしたが楽しかったぁ♪
(//▽//)
みなさんも次回24日の二の酉におでかけしてみてはいかがですか?
見てるだけでも楽しめちゃぃますよ♪
(^_-)☆
[2009/11/14 02:21 ] | 未分類 | コメント(3)
| ホーム |
