[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
BBQ♪
20091116201658
20091116201657
20091116201655
多摩川にてBBQ大会してきました~っ。
さまざまな業界の方や、役者、声優で総勢30人ちかく集まりました!



メンバーの一部ですが。
田村マミちゃん(左)、おばけな私(笑)、早瀬ゆかちゃん(右)



次の写真は左から、野田麻未ちゃん、五十嵐愛子、渡辺あゆみちゃん、田村優佳ちゃんです☆
みんな声優や役者をやっております。



天気は良かったんですけど、風がものすごくてっ!
みんなで髪を風になびかせながらの写真撮影でした。



初対面の方、職業の異なる方も多かったのですが、人見知りな私とみなさん親切に話してくださって、BBQよりも会話に夢中になっていました(笑)
だから焼き肉数枚食べたくらいで、気づいた時にはすでに焼きそばになっていたんです~。



しまったぁ~!!
( ̄□ ̄;)!!



なので焼きそばを夢中で食べました(笑)
でも、色んな方と話すって本当に楽しいです。
職業と異なる方とは、どんなお仕事をしているのか教えていただいたり。
そこから『なるほど~っ。』と思える興味深いお話を聞かせていただいたり。
普段現場で出会わない事務所の方とは『あ!それわかります~っ!!』と現場の話で盛り上がったり。
同じような現場での悩みを持っていたり。
そんな話をしていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました~。



これからもいろんな方と出会っていけるといいな♪
出会った方々に日々感謝したいと思います。
(=^▽^=)
[2009/11/16 20:16 ] | 未分類 | コメント(6)
| ホーム |
