[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クリスピー・クリーム・ドーナツ♪
20091118221137
見ているだけでもかわいぃですよね~!
『クリスピー・クリーム・ドーナツ』です。



私がお店の横を通る時は、いつも行列ができてます。
私並んで買ったことがなぃんですけど、運がいい事に時々おみやげや差し入れでいただく機会がありまして、そのフワッフワな食感にいつも感動してしまいます!!



揚げたてはもっとフワッフワなんでしょうね…
想像するとウットリしてしまぃます~。
きっと1ハコ余裕で食べれちゃぅね…。
(´∀`)♪



あ。
もちろん全部食べてないですよっ(笑)
1つだけ食べました。
いつもはスタンダードなタイプばかり食べていたので、今回は左下の一番カラフルなドーナツをいただきました☆
チョコがトロリとかかってておいしかったぁ~。
v(^-^)v
[2009/11/18 22:11 ] | 未分類 | コメント(4)
| ホーム |
