[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
またまた酉の市☆
20091125150754
20091125150752
20091125150750
昨日は『二の酉』。
一の酉にも増して人が多かったぁ~!!



前回の一の酉ですでに熊手を購入した五十嵐ですが、今日は事務所の熊手購入ってことで張り切っていってきました♪



やっぱり大きいです~!!
o(^▽^)o



私が購入したミニ熊手とは比べものにならないくらい迫力があります(笑)
持たせてもらったのですが、ズシリっと重かったですよ~
これで来年も沢山のお仕事をかき込むぞっ☆
(*^-^)b



そんな熊手を持ち歩いていると、サラリーマンの方々に指を指されたり、拝まれたりしました(笑)
世の中不景気なんですかね…。



来年こそ、景気がどんどん上向きになるといぃですねっ。
\(^_^)/
[2009/11/25 15:07 ] | 未分類 | コメント(6)
| ホーム |
