[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
部活動☆前編
20091127232440
20091127232439
20091127232438
20091127232437
そんなわけでっ。
『新横浜ラーメン博物館』へトレーニング(ただ食べるだけ)をしにきましたっ。
博物館はレトロな街並みで懐かしい雰囲気満載ですっ。
見ているだけでも楽しい~♪
しかしっ。
お腹はすでに腹ペコモード!!
早速部活開始なのですっ!



一本目。
『熊本 こむらさき』
とんこつなのにスープは思った以上にさっぱりで驚きです!
焦がしニンニクチップがアクセントになってて食欲をそそります。
『朝ご飯食べなかったから、まだまだいけちゃぅね~。(´∀`)』



2本目。
『和歌山 井出商店』
お店に入った途端、豚骨の濃厚な香がただよう、コクのあるトンコツ醤油。
好き嫌いはあるかもしれませんが、私はトンコツ万歳です!
『ようやく部活らしくなってきたぁ~!!(´∀`)』



3本目。
『期間限定店 らぁ麺むらまさ』
佐野実氏がプロデュースしたこだわりの塩ラーメンです。
スープを含むと塩の美味しさがお口いっぱいに広がります。
あっさりで、これまたスッと食べれちゃぃました!
『ん~。もう少しいけそうかも…。(´∀`)』



しかし。
女の子なので。
熱心なトレーニングは次の日に強力な筋肉疲労(体重激増)が予想されるので、今回の活動はここまでっ!



いやぁ~。
いい汗流しました(笑)
ちなみに、写真はすべて半ラーメンです。
つづく。
(´∀`)♪
[2009/11/27 23:24 ] | 未分類 | コメント(8)
| ホーム |
