[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひとやすみ。
20091129172746
今日は予定の時間より早く現場に着いたので、ちょっとプラプラ。



朝も割と早い時間だったので、お天気よくて気持ち良かったですよ~。
少し寒かったですけどっ。



今日は六本木だったんですが、以前、事務所のレッスンスタジオが六本木にあったので、見慣れた景色をみて懐かしく感じちゃいました。



その頃は、まだ事務所に入って間もなかったので、毎週レッスンに六本木にきていたんです。
でも、特に六本木に詳しいわけではありません(笑)



私あまり寄り道しないんですよ(笑)
方向音痴というのもありますが、1人だとどこに行っていいかわからないんです。



『今日は出掛けたついでに○○をする!』って決めてないと、上手く行動できなぃんです。
よく知っている街ならともかく、知らない場所は余計にです。
なので、今日はその後予定がなかったのでまっすぐ帰ってきちゃぃました~。



でも。
帰ってきてから、『折角時間があいたんだから、もう少し寄り道すればよかった~』と後悔してます(笑)
(^_^;)
[2009/11/29 17:27 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |
