[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2010年をむかえて。
20100103232220
みなさんお正月をいかがお過ごしでしょうか。
お正月も三が日が終わろうとしてますねっ。



明日から仕事だぁ~っ!!
嫌だなぁ。。。
(Θ_Θ)



なんて方も大勢いらっしゃると思います。
私も正直な話、『今日はこのまま眠っていたい~!!』なんて日だって、いっぱいあります。
嫌だなって思う事だって沢山あって、落ち込む事もしばしば。



そんな私ですが、先日『おみくじ』をひいたんです。



そのおみくじはいわゆる大吉~などは書かれていなくて、毎日をどのように過ごせばいいのか?というアドバイスのような内容だったんです。



私のひいたくじの内容は。
『心をいつも清らかに、明るい気持ちで毎日をすごしなさい』
というものでした。



わかっているつもりでしたが、改めてお告げ?として受け止めると、『あ~今年はちゃんと前向きに頑張ろう!』という気持ちになれました♪



というわけでっ!
今年は毎日を明るく楽しく過ごす心掛けをしていきたいです!
♪(*'-^)-☆



それでも落ち込んじゃぅ時もあると思いますが、許してくださぃねっ(笑)
(*^_^*)
[2010/01/03 23:22 ] | 未分類 | コメント(6)
| ホーム |
