[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
赤→黒。
20100105231040
新しい年になって。
以前から新しいお財布にかえよ~と思っていたのでチェンジしました。



私、以前の赤いお財布が気に入っていたので、ずーっと使い続けてたんです。
もう5年以上は使ってたと思います。



ですが昨年、だれかから『赤いお財布はお金がたまらなぃんだよ~』なんて噂を聞いたものですから、すぐ間に受けた私(笑)



それからなんとなく気に入るお財布がなぃか探していたんですが、ついに出会いました♪



サマンサタバサの黒いお財布☆
ハートもかわいくて、ツヤツヤの中にラメが微妙にはいっているのがお気に入りです。



お財布使うのが楽しくなっちゃぃそうですっ。
v(^-^)v
[2010/01/05 23:10 ] | 未分類 | コメント(4)
| ホーム |
