[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
これで無病息災♪
20100107164442
今日は1月7日。
『七草粥』の日!
みなさんは召し上がりましたか?



お正月で疲れた胃腸を優し~くいたわってくれる、お粥。
熱いお粥に梅干しが体にじんわりと効いた気がします(笑)



私、小さい頃風邪引くと、すぐ高熱をだして何日も学校を休んだりしていたんですよ~。
今でも風邪をひくと、すぐ高熱を出しますが…もぅ簡単には休めないですからね。
(^_^;)
風邪をひかないように日々気をつけています。



でも最近近くまでインフルエンザの足音が聞こえてきているみたいっ!
七草粥パワーで跳ね飛ばしたぃですっ。
o(^-^)o
[2010/01/07 16:44 ] | 未分類 | コメント(4)
| ホーム |
