[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うまいものいっぱい。
20100115234413
20100115234412
20100115234411
新宿京王百貨店で行われてる『有名駅弁と全国うまいもの大会』にいってきました~。



毎年、母が『いかめし』や『峠の釜飯』などの駅弁を買ってきてくれたりしたんですが、今回は私もついて行くことに。
『平日だから大丈夫』という言葉を信じて…。



めっちゃ混んでるしっ!!
\(゜□゜)/



すごぃ人の波。
お休み処だって、まるで満員電車の座席並みにみんな腰掛けてました(笑)



そして。
私がテレビを見て買いたい!!と思っていた静岡県の『伊勢海老弁当』



ブースの前には山積みのお弁当が入ってるらしい袋。
しかしっ。
『整理券配布分ですべて完売しました』
の貼り紙が…
わぁ~ん残念!!
やっぱりこういうのって早くこなきゃぁダメなんですねっ。
(>_<)



駅弁の他にも、いろんな各地の『うまいもの』が大集合してました!
そして私はその中から北海道雑魚亭の海鮮弁当をいただきました♪



こんなお弁当持っていったら、みんなにいっぱい奪われちゃぅだろうなってくらい、とっても豪華でした!
美味しかったぁ~☆
o(^-^)o



お近くの方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?
19日火曜日までですよっ!
(*^ー^)ノ
[2010/01/15 23:44 ] | 未分類 | コメント(7)
| ホーム |
