[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新年会。
20100121234954
20100121234953
20100121234951
仕事でお世話になってる方々と新年会してきました~。



うちの事務所からは、おなじみの仲村かおりちゃんと山田あやのちゃん&佐倉ゆきちゃんですっ!



現場で仲良くなった他の事務所の役者さんや、先輩方といろんなお話してきましたよ~。
もぅ、なんだか考えさせられる事が山盛りでした。



私が手にしてるのは、二次会で行った『椿屋珈琲店』の特製アイス珈琲。
氷も珈琲なので、最後まで味が薄くならずにいただけるのですっ。



それにしても…
リッチな珈琲店でした。
メニューをみたら、私が普段外食をするくらいのお値段なんですよっ(笑)
なんて贅沢なんだっ。
\(゜□゜)/



でも、お店の雰囲気も落ち着いてましたし、優雅な一時を過ごしたい時にはまた訪れたいものです~。
(´∀`)♪
[2010/01/21 23:49 ] | 未分類 | コメント(2)
| ホーム |
