[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
浅草巡り☆その2。



浅草といえば…。
『雷門』
うわぁ~。
やっぱり近くでみると迫力ありますねっ。



それからお店屋さんをみながら浅草寺へと続く道を歩きました。
大きなお煎餅や和柄の小物…日本に住んでいるのに、あまり日本らしいものと普段触れ合う機会が少ないものですから、とても興味を惹かれる物が沢山ありました。



あいにくのお天気でしたが人は多かったですね。
途中から日がさしてきましたが、この日は本当に寒かったです。



それからお参り。
お参りをすると、つい引きたくなる『おみくじ』
なんか良いことも、悪いことが書かれてあっても、素直に受け止められるありがたいひとときです。



といいつつ…
悪いことよりも、良いことが書かれてると嬉しいですよね(笑)
今回のおみくじではこんな事が書かれてました。



『目上の人や知人の援助があるでしょう。鳳凰が空を飛ぶように、立身出世し、良い事が来るでしょう。』



なんと素晴らしいお言葉でしょぅ!!
(゜□゜)



この言葉を励みにこれからも頑張れそぅですっ。
p(^-^)q
[2010/03/02 22:35 ] | 未分類 | コメント(2)
| ホーム | 次のページ>>
