[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スイーツの森。




浅草には続きがありまして。
自由が丘の『スイーツフォレスト』にもいってきました♪
ポーズをとる中里アキちゃんと、山口瑞ちゃんはイルカの噴水を撮影するのに必死です(笑)



3人で思い思いのケーキを選びましたよっ。
私は名前に運命を感じて(笑)『愛玉子(オーギョーチ)』(黄色のゼリーがそうです。)と、おっきいイチゴの乗った『あまおうショート』を注文しました!



いちごが大好き♪
小さい頃からフルーツといえばいちごってくらいで、こんなに大きないちごを食べて幸せでした~♪



みんなのケーキもすっごく綺麗で美味しかったですよっ。
今回いろんなお店でとても迷ったので、また遊びに行きたいと思います。



さ。
食べた分ダイエットですよ…。
(´∀`)
[2010/03/04 22:57 ] | 未分類 | コメント(2)
| ホーム |
