[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ワクワク。
雪が降ったかと思えば、今現在激しい雨ですね~。



今年は雪を見る回数が多い気がします。
確か冬が始まる頃には今年は『暖冬』といっていた気がするんですけどね…
σ(^-^;)



さて。
今週末には年に一度のイベントが控えております~。
それは『ホワイトデー♪』…と言いたいところではありますが違うんです(笑)



年に一度の冬旅行なのです~っ♪
毎年恒例の、役者仲間で行く2泊3日の旅。
しかし…今回私はどうしても都合がつかず、途中参加なんです。
(ノ_・。)



でも1泊2日してくる予定です!
今日みたいな酷いお天気にならなければいいんですけどね。
メンバーの中の雨男さんが数々の記録を打ち立てているので、期待できそうにありません…(笑)



今年もてるてる坊主は必須アイテムかもっ。
(^_-)☆
[2010/03/10 00:06 ] | 未分類 | コメント(4)
| ホーム |
