[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
仲間たちと。



正解は!
『日光』でしたぁ~。
o(^▽^)o



恒例の冬旅行です。
役者仲間たち総勢13名(途中入れかわったり)のメンバーです!
日程は2泊3日なのですが、私はスケジュールがあわず2日目からの参加組でした。



1日目に仲間のブログを見ながら、気持ちだけは高めていたのですが。
まず日光に降り立った時の雪景色や寒さに驚きっ。
到着後リーダーから。



『着いて早々に申し訳ないですが。スケートに行きます。』



わぁおっ!!
なかなか朝から勢いのあるイベントだっ!
そんな私は実はスケート初挑戦&運動音痴。
予想通り…。



転びまくりです(笑)
(^o^;)



なんでっ!?
なんでみんなは滑れるのっ!?
(ノ_・。)
でも頑張りました。
ヨロヨロよろめきながら休む事なく練習。



スケートリンクで歩けるようになりました!!
まっ。
運動音痴の私だからここが限界。
(´∀`)♪



そんなこんなで、ワクワクドキドキの旅行がスタートしたのでしたぁ~。
しばらく旅行記にお付き合いくださぃませっ!
(*^_^*)
[2010/03/15 17:35 ] | 未分類 | コメント(6)
| ホーム |
